GWと私とAmazon

 

2013年から実はせどりをしてます。とはいえ大したプレイヤーではなく、細々やってます。

2013年の1月にとある本と出会い.とあるお二人に出会いました。13000円支払い2時間みっちり授業していろはを教えて頂きました。

3ヶ月で5万円稼ぎます!といったら、メンターが、いや少なすぎですから10万で行きましょう!目標を決めて頂きました。

 

初めて仕入れたのはガンダムみたいなプラモでした。当時自社配送と、FBAが分からずそのプラモが1日で売れ妻と四苦八苦して発送しました。

そのあと3ヶ月順調に売れ10万円超えた時は感動でした!

 

その後1年。メンターのコンサルに入りしました。30万円と高額でしたが2日間一緒にせどりしてくれて14万円利益を出して頂きました。

 

そのノウハウをもとに6ヶ月目のクリスマスの日に月商100万になりました!

 

が、そんなに順調にはいきませんでした。

私サボり癖ありまして。。。

 

どんどん月商が下がっていったわけです。

 

ただ、巻き返します!!メルカリせどりを覚えました。メルカリに張り付き、ガンガン仕入れる!ガンガン仕入れる。そんな日々を送りました。

 

ただ、幸せが来るたび仕事は止まります。

2人目の天使がうまれました。そうすると、せどりに行くことができないのです。

 

たまに行っては坊主。そんな日々が続きました。

 

そして来ました!

 

その2年後楽天せどりに出会うわけです!この楽天せどりは、とても稼げる!というわけではないですが、安定して短時間で結果を出せることが楽天せどりの魅力です!

 

せどりの魅力

 

1、ハンターのように宝をさがすことができる

2.安定する薄利多売の製品で利益確保

3.たまに取れる粗利率30%以上の製品

4.リサーチするほど知識とお金が増える

5.アプリケーションが充実している 

 

このように色々な魅力があります。しかも、主婦のかたや、学生でもせどりはかせぐことができます。

 

さらに毎月2回入1Amazonからすりこみがありす。

 

しかも仕入や売上、入金を的確に把握することができるので簿記の勉強になります。

 

簿記は起業時に必ず初代な項目になります。

日商簿記2をとることは容易ではありません。 ただ勉強することはいけないです!

とにかくカ、それが大切ですのでどんどんチャレンジしていきましょう!!