ヨギボーくちこみ

ヨギボー知ってますか??

人をダメにするクッションです笑

 

我が家では1年使いましたので、その感想と購入すべき商品なのかを解決していきます!

 

1.重さ

2.色

3.邪魔にならない?

4.洗濯は?

番外編

5.キャンペーン

 

1.重さ

8歳の娘が持てる重さです。大きさの割に2キロくらいしかないので子供でも動かすことができます。

 

2.色

16種類あるので本当に迷います!

洋服を選ぶ感覚で好きな色を選択できることはおしゃれに敏感な方々に受け入れられますね。

 

3.邪魔はならない?

全く邪魔になりません。

掃除するときも簡単に動かせるのでほこりもたまりません!ソファーでしたらどうでしょうか?

毎日うごかすことができないので、掃除機も大変ですよね。

 

4.洗濯は?

カバーは可能です!うちの場合、子供がヨギボー大好きなので、ヨギボーに座りながら寝てしまいます。そして汗びっしょりのヨギボー。夏が本当に選択したくなります。

ヨギボーのカバーはかなり分厚いので、外で1日乾かしても乾き効かないです。

 

番外編

・座りが心地

とにかく長時間座ってられます。腰の負担が減るので腰痛持ちはさいてきです!

そして必ず眠くなります。人をダメにする。。。

まさにヨギボーマジック。眠い

 

・最初の1ヶ月が臭い

開けた瞬間とんでもない化学繊維の匂いが充満してしまいました。徐々に取れていきますが、

クレームだそうと思ったくらいです。

 

・へたり

結構へたります。半年たったら一気にかわりました。そのためかえのビーズが必要になります。ヨギボーのビーズも長持ちするタイプと、通常タイプがあります。長持ちタイプは値段高くなりますが、長持ちタイプの方がオススメです。

 

・他社製品と比べて

正直わかりません。買ったことがないからです。でも、色味とか選べるのでヨギボーがいいですね!

 

・ヨギボーの型はどれ選べいい

こればかりは実際のものを見た方がいいです。

私は銀座店に見に行ってネットで買いました!

 

・キャンペーン

年末年始とか春のキャンペーンで10%OFFで購入するチャンスがくるときがあります!

早めにメルマガ登録してくださいね!