馴染むドライヤー!

このドライヤーシリーズを使って5年目を迎えます。私の場合、朝と夜に使うのですが、これ以外は使えない!と思うかくらい重宝してます。

 

■特長

髪の毛がうるおう!ナノイー!

子供のドライヤーとしてもベスト

大量のかぜ!!

温風冷風のリズム

少し重い

 

パナソニックといえば、ナノイーです。

 

ナノイーとは空中の水分をたっぷりとったイオンの固まりです。そのため、マイナスイオンの約1000倍の水分が含まれてます。

マイナスイオンは、サラサラに髪にしてくれますが、ナノイーはもっと髪の毛の内部を浸透するようにサラサラしてくれるわけです!

 

ナノイーがあるからこそ、子供の髪を乾かすのにも最適です。子供の髪はいたんでないですが、このドライヤーで乾かすと、魔法に掛かっているように艶のある髪の毛になります。

 

そして、大量なら風が当たるので夏でも冬でも乾かすスピードがとても早いです。

私は子ども2人いるのですが、自分も乾かすと3人分のドライヤー作業になります。

とにかく一刻も早く乾かしたい!

そう思ってドライヤー作業するのですが、この時に大量の風が、たすけてくれるわけです!

 

温風冷風がリズムに変わるボタンがあります。

ドライヤーの仕上げに冷風使ってない人いませんか?

ある時テレビでプロのスタイリストの方の話をみてたのですが、必ず最後は冷風で仕上げるんです。温風だけだと、もさっと髪がするのですが、冷風を最後にかけるとしっとりとしたしあがりになります。

そしてこのドライヤーは温風冷風を自動切り替えしてリズム風を流してくれます!

これ画期的なんです!

自分で乾かす時も、子供を乾かす時もリズム風で大量の風を当てることができるので、皮膚が熱くなることを防ぎます!

 

本当に素晴らしい!!

 

色も白やショッキングピンク、ピンクゴールなど選択できます!!

 

 

ただ残念なのは重さです。ずっしりくる重さなので、手が疲れます。そのため、必ず店頭で確認してから購入することをお勧めします。

重さって慣れもありますが、嫌な人は嫌だと思います。

 

最後に価格ですが10000円以上します。

これは高い安いピンキリのドライヤーの中だとある程度高い商品になります。

 

ちょっと手が出しにくいと思った方は一つ前の製品を新製品の変わる時期に合わせて購入頂きお得に買って頂くことをお勧めします。